camerin2.png


camerin2.png

写真部が作ったpocket展

こんにちは、お久しぶりです^^*
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

いろは、のメンバーも
それぞれに新しいことを始めたり
色々なことに挑戦しながら元気に過ごしております*

これからますます厳しくなる暑さ…
熱中症などにはお気をつけて、お体ご自愛下さいね♪


さてさてとってもお久しぶりな更新
ぜひお知らせさせて頂きたいことがあり
記事にさせていただきました!

「写真部がつくったPOCKET展」
こちらにいろは、の、メンバーも参加させて頂いております♪

東京の他、全国各地で開催される予定ですので
ぜひお近くにお越しの際はちらりと覗いて頂けたら嬉しいです*

いろは、メンバーの作品はこちらからご覧いただけます^^*

どうぞよろしくお願いいたします♪





camerin2.png

おしらせ

「いろは、」ブログをご覧のみなさまへ

東日本大震災被災地のみなさま、心よりお見舞い申し上げます。

このたび「いろは、」は
2011年7月に予定しておりました写真展を急遽、無期限延期することにいたしました。

「写真で力を、みんなを元気に」という選択もありましたが、
写真展にかかる費用などで少しでも被災された方々のお力になりたいと考え、
このような形をとらせていただく事を決めました。

私たち4人の思いはただ一つ。
被災されたみなさま、そして日本中のみなさまが少しでもはやく”笑顔”を取り戻すことです。

写真展を楽しみにしてくださっていた方々には、大変申し訳ありませんが
何とぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

「いろは、」はこれからも活動を続けていきます。
写真展の開催が決定しましたら、またこちらでお知らせいたします。

被災されたみなさま、そして日本中のみなさまが少しでもはやく”笑顔”を取り戻し、
穏やかな日を迎えられますように。
心よりお祈りいたします。




いろは、メンバー一同

camerin2.png

着物散歩 in 京都

3月になりました♪
梅が可愛らしく色付いたり、早咲きのチューリップが咲き始めたりと
所々で春の兆しが見えつつもまだまだ寒い日の続くいろは、地方

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

私は数年前から始まった花粉症に猛威を振るわれ
毎日ティッシュが欠かせない日々を送っています(´・ω・`)ハックション



さてさて、そんな私のお鼻事情はさておき
澄み切った青空の気持ち良いぽかぽか陽気の先週末
いろは、のみんなで京都へおでかけしてきました*



cats_20110304131653.jpg
写真:かおり



みんなで着物をレンタルして、京都の町を歩きながら撮影
着物から帯からみんなでわいわい楽しく選び
着物マジックでいつも以上に元気いっぱいだったかも*


朝から集まり夕方まで…
楽しくてわくわくしてあっという間の時間


写真ももちろんいっぱいです♪


7月の写真展ではそんないろは、な集まりでの写真も
たくさんたくさん展示して行きたいなぁと思っています*


楽しい時間と思い出をみなさんにもちらりと覗いていただけたら嬉しいです♪



cats1.jpg
写真:ちえちゃん





----いろは、写真展について----



日時:2011年7月3日から9日の一週間

場所:シャムア
住所:大阪市西区北堀江1-6-4 欧州館3F(ギャラリーは4F)
電話:06-6538-9860 水曜定休



お店のHP等は無いのですが、四つ橋線の四ツ橋駅4号出口すぐのアクセスの良い場所です*
(御堂筋線・鶴見緑地線の心斎橋駅からもホームを通って四ツ橋駅に出れます、徒歩5分位)

---------------



どうぞよろしくお願いいたします*


文:かおり
camerin2.png

写真展へ向けて(ギャラリー巡りな日)



こんばんは!

関西地方は昨日今日とぽかぽか暖かく
とても過ごしやすい気候になってきました*


このまま春に向けて過ごしやすい日が続けば良いなぁ…
いろは、メンバーでもピクニックしたいね!と言う話が出ているので
暖かくなるのがすごーく楽しみなのです♪


さてさて、少し前のお話ですが
初夏の写真展へ向けていろは、の4人でギャラリー巡りをしてきました!

候補はいくつか挙げていて、実際に見て決めよう!
なんなら雑貨屋さんやランチ、カフェも寄ろうよーとみんなでわくわく

わいわい笑いの絶えない4人、写真を撮って食べて笑って
とても楽しくギャラリー巡りをしてきました(*´ω`*)



そして肝心のギャラリーですが…



とってもとっても素敵な場所に決定!みんなで即決で予約も完了してきました!


ので、是非こちらでお知らせさせてくださいねー!


---------------

日時:2011年7月3日から9日の一週間

場所:シャムア
住所:大阪市西区北堀江1-6-4 欧州館3F(ギャラリーは4F)
電話:06-6538-9860 水曜定休



お店のHP等は無いのですが、四つ橋線の四ツ橋駅4号出口すぐのアクセスの良い場所です*
(御堂筋線・鶴見緑地線の心斎橋駅からもホームを通って四ツ橋駅に出れます、徒歩5分位)

---------------



3階は雑貨&カフェのものすごく素敵なお店です♪
いろは、メンバーも帽子を購入した方が…(笑


メンバー全員、楽しみにお待ちしておりますので
お時間がございましたら、是非お越し下さいね*

どうぞよろしくお願いします!



1.jpg

私がいなーい!(撮ってるから:笑)


文・写真 かおり
camerin2.png

「 いろは、」です。

はじめまして!

こちらのブログでは、おしらせや いろは、での出来事など
あれこれ楽しくお話出来れば良いなぁと思っています


まずは初夏の写真展に向けて動き出した私達、
それぞれの"いろ"がひとつになる初めての写真展
来ていただいた方にも楽しんでいただけるような素敵なものにしたいと
4人で作り上げて行きますのでお越しいただければ嬉しいです♪



それでは、写真ユニット「 いろは、」どうぞよろしくお願いいたします*




02800019.jpg



文・写真 かおり
  


